2020-03-21

anond:20200321003138

なんで論破する前提なのw

伝統あるお祭りに「やめろー祭り無駄だー」とかいいながらくるやつ多分テロリストやぞw

記事への反応 -
  • 村上世彰「お金儲けて何が悪いんですか!」 皆さん「拝金主義!許せない!」 アルファーツイッターラー「ワニでお金儲けて何が悪いんだ!」 皆さん「そうだそうだ!経済回そう!良...

    • 2chでいう祭りなんだろ 小人閑居して不善をなすんだからせめて悪ではない祭りにしておけばええねん

      • まあそうだよね。 ただ最近はどうも余裕がないというか、この人たちを論破したら実害加えてきそうみたいな薄ら寒さを感じるんだよね。

        • なんで論破する前提なのw 伝統あるお祭りに「やめろー祭りは無駄だー」とかいいながらくるやつ多分テロリストやぞw

    • それは、同じ人がいっていたのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん