2020-03-19

anond:20200319093848

底辺ゴミ」なんていう言葉遣いする人なら加藤純一の名前ぐらいは聞いたことありそうなものだけど。

記事への反応 -
  • 事務所の後ろ盾もないのにVtuberとかの何倍も人を集め続けてついにこないだ同接数10万人超えを達成した加藤純一の話題は全然あがらないよね。 ド直球のミソジニストで男尊女卑発言を...

    • マジで知らんわ。おまえら底辺のゴミ観察好きだよな。

      • 「底辺のゴミ」なんていう言葉遣いする人なら加藤純一の名前ぐらいは聞いたことありそうなものだけど。

      • 一日24時間ネット見てるからな

    • この人って小学生~高校生に人気ありそうだし、 おじさんばかりのはてなー達が今を生きる若者の感覚というか、カルチャーを敏感に感じ取れていないだけだと思う。

      • 若者でもほとんど知らないと思うけど。

        • 流石にそれはない

          • 若者の方が知ってる割合は高いんじゃない 渋谷で100人無作為にインタビューしたら 15人くらいは知ってるかもしれない ヒカキンはじめしゃちょークラスなら95人くらいだろうけど

      • いやゲーム実況とか知ってるはてなーも存在はわりと知ってると思う ただそこまで配信追ってないし どうでもいいだけ

    • はてなーはタレントは松本人志(Twitterフォロワー700万レベル)レベルか公人にしか興味ないよ 政治的に保守発言繰り返すかどうかも重要だけど

    • まあ結局自分のネットラジオでこそこそ言ってるだけだし はてなーの大好きな安倍総理とかに比べて叩きがいもないだろ

    • 触れないというか、自主的に追わないと情報全然出てこなくて特に語る事ないだけじゃないかと ニコニコ出身の人ってだいたい閉じコンになるよね、Twitterのトレンドにもこの前の10万人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん