2020-03-19

anond:20200318072200

まあ、あんだけまずいうどんしか食ったことのないひとがほんとのうどん食べたら戻れないわな

  • さっさと断交しなきゃ。

    • 行ったことねーやろ 詳しくしらん。 毎食うどん令でもでたん。?

      • うどんで宣伝してる割に日本一まずいふどん食ってる香川県

        • 実は、香川県民は本当のうどんを食べたことがないのだ うどんを僭称するゴム紐だけ食べてる

          • 香川の人が他のうどん食べたら二度と地元のうどんを食べなくなるって話は聞いたことがある

            • まあ、あんだけまずいうどんしか食ったことのないひとがほんとのうどん食べたら戻れないわな

          • 香川の人が他のうどん食べたら二度と地元のうどんを食べなくなるって話は聞いたことがある

    • イングランドとウェールズみたいなん 47つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん