2020-03-18

anond:20200318224944

じゃあそういうコメント最初からつけろよ

どっちに加担したくて張ってるのかさえ主張なくポイポイ張って「ほらぁわかったぁ?」みたいな輸入業者は俺はだいっきらい

欠席裁判にも加担したくない上に今回はひどすぎワロタ

タマ悪い

DNAが9個とかも頭悪すぎ

ほんと増田は吹き溜まりだな

記事への反応 -
  • https://licenseif.mhlw.go.jp/search_isei/jsp/search.do 若者だということは分かった

    • あのさ、おまえの張ったツイッターには川口さんはいるが山口さんって人でてきてないよ 大丈夫? 分裂してるよ?

      • https://twitter.com/yamashita238/status/1239887065153585153?s=21 こいつの事を言っとるんやろ。 ワイは「PCR検査は間違いだらけ」って言ってる若者をバカ扱いしてる流れだとみたが。 そも、この書き込...

        • それ自称猿じゃん・・・なんかもうほんと輸入するにしても流れを追えるようにしてくれねーかな

          • といっても川口光一さんの方は教授とかなんだから医師免許持ってるなんて思わんだろ。 昭和61年に医師免許手に入れた35年もののベテランやぞ。 どうあがいたって説得力だったら川口...

            • じゃあそういうコメント最初からつけろよ どっちに加担したくて張ってるのかさえ主張なくポイポイ張って「ほらぁわかったぁ?」みたいな輸入業者は俺はだいっきらい

      • https://twitter.com/yamashita238/status/1239887065153585153?s=21 こいつの事を言っとるんやろ。 ワイは「PCR検査は間違いだらけ」って言ってる若者をバカ扱いしてる流れだとみたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん