2020-03-18

anond:20200318213906

インフルエンザの亜種を写すだけだろ大した罪じゃない

ぜんぜん大した罪じゃない

書類改ざんさせて役人自殺に追い込む阿部のほうが3倍は大罪

記事への反応 -
  • お前らが無敵の人を作ってるんやで 理解しなくてもいいから自覚はもとうや

    • インフルエンザの亜種を写すだけだろ大した罪じゃない ぜんぜん大した罪じゃない 書類を改ざんさせて役人を自殺に追い込む阿部のほうが3倍は大罪人

    • ここは「理解できる人」の集まりでは?

    • 「ただの風邪で大騒ぎし過ぎ」 「世界はパニックになっているだけ。中国の生産/輸出が止まり、貿易赤字7800億出したのは単なるヒステリーだし、先進国が戦時並みの厳戒態勢をひいて...

    • 日本政府に殺されただけで死んでるのにどこが無敵なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん