2020-03-18

anond:20200318065044

ネットリンチがしたいか晒し上げるんだぞ

わかったら文句言うな、お前も『教育』するぞ?

記事への反応 -
  • ムカつくという理由で他者の個人情報を晒し上げ、自分は安全圏から殴る 卑怯者らしい行為だな お前のやってることは先生にチクるいじめられっ子そのもの

    • ネットリンチがしたいから晒し上げるんだぞ わかったら文句言うな、お前も『教育』するぞ?

    • お前も卑怯な藤木みたいなもん

    • 重大なルール違反だということはわかる あと出してそんなことされちゃ誰も何も言わなくなるもんな

    • とりあえず落ち着いて下の青囲みでもよみながら投稿すれば開示されないよ

    • SNSで実名を書かないで 批判している人は程度が低い あ、俺もか

    • あなたの側にいる弁護士がいます

    • サイコパス池田の得意分野 お前たちも気をつけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん