2020-03-16

記事への反応 -
  • 「『愛すること』は尊い」という一方的な発想しかなくて そうされた相手の側の心理は考えられない辺りがコミュ障なんだろうなあ 下手すりゃただのストーカーにしかならないのに

    • 価値ある相手から愛されるのが尊いんだもんなw

    • まーた始まった 「愛するより愛されたいとか言ってる男キモい」つってさんざんぶっ叩いておいて 自分から動かなきゃいけないかのように相手を勘違いさせておいてからコレだ 波動昇...

      • 女は待ちガイルだった……?

        • アベッブーン アベッブーン アベッブーン アベアベ アベアベ https://www.youtube.com/watch?v=Uvlz1gLZX0I

      • 「愛するより愛されたいと言ってる男キモい」と 「コミュ障とは関わりたくない」は何も矛盾せず両立するぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん