2020-03-16

anond:20200316105305

EM菌地方自治体採用されたり、水の伝言江戸しぐさ教育現場に入り込んでたりするから、そういう感じのやつが入り込んでるんじゃないかって気がした。

記事への反応 -
  • 香川県の県議会って、カルトが入り込んでるんじゃね?

    • 自民党本体だって創価学会と連立してるから 別に地方議会がカルトと組んでも問題ないだろ

      • EM菌が地方自治体に採用されたり、水の伝言や江戸しぐさが教育現場に入り込んでたりするから、そういう感じのやつが入り込んでるんじゃないかって気がした。

    • ゲーム禁止とかモロに親学の流れでしょ?

      • 政策に影響与えるカルトこわ。

        • 幸福実現党は「政策に影響与えるカルト」に含まれますか?

          • 政策に影響を与えていないのに 「ほれ見ろ!我々の主張が与党に採用された!」 と騒ぐカルトです

        • 平成24年4月には、民主、自民など衆参両院の81議員による超党派議員連盟「親学推進議員連盟」が発足した。参加議員には、安倍晋三、鳩山由紀夫、森喜朗など自民・民主の現・元総理大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん