2020-03-11

anond:20200311130903

しろフェミニストなり何なり集団意見統合して扱うような認識のほうが通ってないぞ。

記事への反応 -
  • 別人だからで片付けていいんだったらこの世の社会問題の大半は「別人だぞ」で解決するな フェミニズムとか真っ先に解体できそう

    • フェミニズムは「一人一派」って言ってるけど解体されてないじゃん

      • 「一人一派というロジックが通るなら」片付くけど 現実にはそんなの通るわけないからな

        • むしろフェミニストなり何なり集団の意見を統合して扱うような認識のほうが通ってないぞ。

        • 自称スタンドアローンとかいっていたビッグバカおじさんの顔を思い浮かべた。 ワイズな企画とかいうプランナーだったかな

          • 「友達を作ると人間強度が下がる」 すっかりリア充になりやがって・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん