2020-03-10

anond:20200310214210

個人的落ち目漫画家現象と思ってる

どんどん変な方向に行ったり、絵柄が酷くなったり

記事への反応 -
  • コロナをみていると日本がうまくいくと、どうせ隠ぺいしているんだろうとか 全員検査をしていないからノーカンとか言い出す人がいてな。 ひどいとソースロンダリングまで仕掛けて海...

    • すっげえ初期の頃のめいろまとか、きっことか 黎明期は感心するような事も発言してたのにな なぜ皆ああなっちゃったんだろうな… もう左翼とも違うよね

      • 個人的に落ち目の漫画家現象と思ってる どんどん変な方向に行ったり、絵柄が酷くなったり

    • 全員検査は今やあいつらの共通ワードだな これ言い出したら察し案件だよ

    • その通り Hukushima50 で自衛隊はどうして総理のヘリを撃墜しないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん