2020-03-09

anond:20200309162633

腰振りはともかく、ギュッと強く抱き合うのが身体的にも精神的にも心地よいというのは、かなり歴史の長そうな性癖だと思うが。

記事への反応 -
  • 是非とも子種がほしいくらいあなたに夢中なのーって表現よね。 よきもの とされてるわけだ。 でももし実際にやられたら超邪魔で腹立つよね。 射精の瞬間にピタリと腰止めるわけじ...

    • 腰振りはともかく、ギュッと強く抱き合うのが身体的にも精神的にも心地よいというのは、かなり歴史の長そうな性癖だと思うが。

      • いや完全に一段落ついたあとも入れっぱなしでギュッと抱き締めあってイチャイチャするのは好きよ でもそういうことを指す言葉じゃねえじゃん

        • そうなのか。だいしゅきホールドって別にやるタイミングが決まったものでもないと思ってたわ。 ググってみたけど…、よくわからんw

      • 乳児以降経験ないからわかんにゃい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん