2020-03-08

インターネット上の匿名書き込み20代まで

30にもなってインターネット匿名で遊んでるなんて信じたくない

まして40とか50とかぞっとする

縁側で俳句でも詠んでろ

  • 盆栽ゲートボールを書き忘れてるぞ

  • 老人が コロナで騒ぐ 増田かな

  • web まして40とか50とかぞっとする 縁側で俳句でも詠んでろ

  • 今の20代はラインかツイッターだろ 今からこんなとこくる20代は終わってるから40,50(以前は20代)がしかたなく相手してやってる

  • アベガーと今日も書くなり氷河期の季節巡らぬ電子の海にて

  • 我こそは高IQなり女の子なり世界秩序をもたらす者なり匿名で

  • 65歳、男だよ~

  • うちのおかん(50代)は最近演歌聴くようになったよ やっぱりちゃんとした大人は年相応の行動をしなくちゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん