2020-03-08

anond:20200308232615

柿ピーなんか食ってる場合じゃなかった。

なんかすごいことに気付かされた気がするぞ。

ありがとう

記事への反応 -
  • ないものは自作しろ

    • 米と醤油はあるが、ナッツはないぞ

      • お前ならナッツのようなものも自作できる 諦めるな

        • 喉の奥からクサイ玉でも取り出すか

          • その意気だ それが最終解答にはなりえないだろうが、考えを巡らし行動を続けることで、お前のポテンシャルは花開き可能性の扉は開け放たれる それをせずに安直な解法へ逃げ続けてい...

            • 柿ピーなんか食ってる場合じゃなかった。 なんかすごいことに気付かされた気がするぞ。 ありがとう。

              • どこの新興宗教だか自己啓発セミナーだよ

                • 前世は柿ピーのピーナッツだった可能性 前々世は柿の種ピーナッツ抜き 前々々世はなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん