2020-03-08

記事への反応 -
  • だが家にない。 なぜ柿ピー宅配サービスがない?

    • ないものは自作しろ

      • 米と醤油はあるが、ナッツはないぞ

        • お前ならナッツのようなものも自作できる 諦めるな

          • 喉の奥からクサイ玉でも取り出すか

            • その意気だ それが最終解答にはなりえないだろうが、考えを巡らし行動を続けることで、お前のポテンシャルは花開き可能性の扉は開け放たれる それをせずに安直な解法へ逃げ続けてい...

              • 柿ピーなんか食ってる場合じゃなかった。 なんかすごいことに気付かされた気がするぞ。 ありがとう。

                • どこの新興宗教だか自己啓発セミナーだよ

                  • 前世は柿ピーのピーナッツだった可能性 前々世は柿の種ピーナッツ抜き 前々々世はなんだろう

    • 柿の種とピーナッツを混ぜればいいんじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん