2020-03-07

anond:20200307221310

ワイの職場、4月の異動で無能が大量に左遷される模様。

これで相対的にワイの無能さが露呈してしまうことになる。

つらい。

記事への反応 -
  • 職場の先輩が無能すぎる。 同じ仕事を長く続けてるため、その仕事に関する技術力は他の人と比べて高いが責任感が一切ない。 毎月のようにクビになるレベルのミスをするが無能先輩...

    • 無能が社内に一人もいないならいないで逆に辛いとかない? 俺はある 身近な無能を無能と蔑んで自分はそうじゃないと安心したい

      • ワイの職場、4月の異動で無能が大量に左遷される模様。 これで相対的にワイの無能さが露呈してしまうことになる。 つらい。

      • ないかな。 無能が陰口の標的になって雰囲気が悪くなるから嫌なんだよね。 明るく仕事したい。

        • ワァー(強い光に当てられて俺が微粒子と化し消えゆく擬音)

    • わかるわ。がんばろうな。

    • 尻拭いをする人がいるからそのままなのでは。全員でその人のフォローをしないようにすれば困る人は居ないよ。尻拭いは自分でするし責任は上司がとるよ。

      • 会社の生命線を維持する仕事だから尻拭いしないと会社が存続が危ぶまれるんだよね。だから尻拭いしないといけない。 そんな大事な仕事を無能先輩にさせてる体制自体が問題だから俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん