2020-03-07

anond:20200306203140

パソコンで使える顕微鏡を知らない人が多い

増田エロしか端末を使わない人ばかりの令和日本野口英世先生あの世で嘆いているだろう

記事への反応 -
  • コロナウイルスはパソコンにも映りますか? ウイルスバスターを使っています。

    • パソコンで使える顕微鏡を知らない人が多い 増田とエロでしか端末を使わない人ばかりの令和日本を野口英世先生もあの世で嘆いているだろう

    • ノートンでないとダメです

      • 「ノッド」と「イーセット」は、 どっちで呼ぶのが正しいの?

    • 電子顕微鏡に接続したら、モニターに映るかも。covid-19で画像検索すれば、家庭用ノートパソコンでも映るかな。

    • ちょっと熱が出てファンの音が大きくなるくらいですよ

    • Macはスタバで感染するらしいね

    • ほら、やっぱり貞子だよ、リングウィルスなんだよ つまり、僕たちは量子コンピュータによって作られた仮想世界に生きていて、COVID-19はコンピュータウィルスなんだよ ゼーガペインは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん