2020-03-06

anond:20200306110706

什器ネットカードのほうがまだとりやすかった

うけとることすらできないものをつくらないで

許可も得ないではなしかけるというナンパ氏ですらしないようなくつうをしないで

さいきんひどすぎる

記事への反応 -
  • 結局 マイナンバーカードうけとれない やすみがとれないひとはうけとれないようにつくらないで

    • 什器ネットのカードのほうがまだとりやすかった うけとることすらできないものをつくらないで 許可も得ないではなしかけるというナンパ氏ですらしないようなくつうをしないで さい...

      • ナンパとかキャッチとか減ったから とりしまりがゆるくなって 悪質なキャッチふえたんやろな

    • 普通にGWに取りに行けたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん