2020-03-06

anond:20200305184957

それずーっと思ってた。唐揚げ屋のニワトリトンカツ屋の豚、○世の牛、しかもみんなニコニコ。殺されて食われてるのに

記事への反応 -
  • なぜ唐揚げやのマスコットにニワトリを起用するの?

    • それずーっと思ってた。唐揚げ屋のニワトリ、トンカツ屋の豚、○世の牛、しかもみんなニコニコ。殺されて食われてるのに

    • 🐣(なんでだろう) 🐔(なんでかね)

    • 何の肉が入っているか一目でわかるから。

      • 世界の山ちゃんは山ちゃんの肉を使ってるのか?

        • 知らんがな

        • なんか太郎なんとかみたいな名前の食べ放題に牛カルビや豚カルビに並んで太郎カルビがあったんだがもしや

        • 落語家の方:年齢の割に柔らかい肉。よく叩かれている。 南海キャンディーズの方:渋みのある肉だが指先の関節を柔らかくするコラーゲンが豊富で、器用に立ち回れるようになる。

        • 君のような勘のいいガキは嫌いだよ

    • ハンバーグのチェーン店キャラに デカい少年を採用するよりは 内容物が解りやすかろう

    • ステーキ屋の牛とかな しかも笑顔なんだよ サイコパスか?

    • 肉屋の票田が豚みたいな…

    • 「食べてケッコウー! コケコッコー!」

    • カーネル・サンダースはニワトリ

    • 食われるために産まれてきたようなもんだからな(人間に育てられて) ニコニコしてないと人間が食べる気を失うから。

    • くら寿司とかのすしキャラが一番クレイジーだと常々提唱している 魚の死体に顔ついてるんだぞ えび寿司のリンプちゃんが好きです

    • はてなのマスコットに犬を起用するよりは必然性がある

    • 日本の象徴だって天皇だろ

    • そもそも、動物が飲食店で働くことは衛生的にどうなんだ?って話になるよな こぐまのケーキ屋さんとかよぉ~~~~~!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん