2020-03-05

anond:20200305211259

軍隊ブラックでも仕方がない」と言っているにもかかわらず、「ITベンチャー給料払えない」というのはおかしいと主張しているハテナおかしいでしょ。という意見でよろしいですか?

記事への反応 -
  • ITベンチャー「お金がないから給料が払えなくても仕方ない」 はてなー「それはおかしくね?」 僕「それはおかしくね?」 論破してみろ

    • 「軍隊はブラックでも仕方がない」と言っているにもかかわらず、「ITベンチャーが給料払えない」というのはおかしいと主張しているハテナはおかしいでしょ。という意見でよろしいで...

    • なにがいいたいのかわかりません。 はい論破。

    • 軍隊はブラックでも仕方ない→だから軍隊を無くすお!…ということだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん