2020-03-05

anond:20200305170830

これだからネコ工作は気が抜けないピョン

ネットちょっと人気だからって調子に乗らないほうがいいピョン

十二支は今のままだからいいんだピョン

ネコ年とかありえないピョン

記事への反応 -
  • 現代においては、60歳って、長寿の祝いをやるような年齢じゃないよなー 沖縄のカジマヤーみたいに97歳とかだと、しっくり来るよね 十二支を十六支まで増やして、干支が一周するのを80...

    • これだからネコの工作は気が抜けないピョン ネットでちょっと人気だからって調子に乗らないほうがいいピョン 十二支は今のままだからいいんだピョン ネコ年とかありえないピョン

      • 猫年ができるとしたら消えるのは卯年だからな…いやまあベトナムを手本にする必要もないのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん