2020-03-05

なんでコミケット運営コミケ中止発表せんのや

三月中に世界中収束の気配が無きゃ5月開催なんて夢のまた夢やろがい。

現状そうなる可能性は髪の毛の先ほども無いのになんで座して待ってるんや?

なんか口止めとかされてるんかね。

  • あと1-2週間が山場でして、それを過ぎれば一気に終息するかもしれないからです。

    • 日本に関してはそうでも世界からもお客さんくるんだから「アカンやろ」判断になるやんけと。

      • 世界のお客さんは、開催日14日前に入国して頂いて、2週間の検疫期間を設ければ大丈夫でしょう

  • 総理大臣の第二弾か第三弾かの要請で速やかに中止するというシナリオになっているはず。 安倍総理の一言でコミケが中止になって新型コロナ感染が止まるというシナリオ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん