2020-03-05

anond:20200305032204

チラシの裏かいとくことをドヤ!って書き込むとこでしょ妄想マン

はよ寝ろよ妄想マン

どうしてもチラシの裏がいやなら規約は読め、暴力禁止妄想マン

記事への反応 -
  • そうか? 童貞ってよくおっさんにむりやりしゃぶらせること考えてるの? 変わった世界線からお便りが届いたな

    • おっさんにむりやりしゃぶらせること考えてる増田にへんな世界線よばわりされたんだが 世界がおかしいんじゃなくておまえがおかしいぞ

      • そうやで? ・この世界は正常 ・俺は珍奇な欲望を持っている その上で ・童貞は俺みたいなことを考えがち というふしぎな設定の世界からお便りがとどいたんやで。 こんな単純明快な...

        • 童貞はできもしないことを得意げに語るという意味なんだが どこがそうやで?なのかw 暴力的キチガイは会話も成り立たないな こわいこわい

          • いやーふつうに犯罪だしそりゃできんでしょ。そこはさすがにいうまでもないかと 妄想を妄想として語ってたんだけど、真に受けちゃったんなら御愁傷様。 ちなみに「得意げ」の要素は...

            • チラシの裏にかいとくことをドヤ!って書き込むとこでしょ妄想マン はよ寝ろよ妄想マン どうしてもチラシの裏がいやなら規約は読め、暴力禁止だ妄想マン

              • こんなくだらん話題でそんなくやしくなっちゃいかんよw 生真面目なバカだなあw

                • 真面目に通報されたいとみた

                  • ぜんぜんツーホーしちゃってよ 俺、真面目なやつは好きよ バカは嫌いだけどw

                    • 最初におまえが「真面目な話」って書いたんだからせっせとご自愛しとけ

                      • 真面目な話と題して死ぬほどしょーもない話するっていう軽いボケだったんだけど いろいろ真に受けさせちゃってごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん