2020-03-04

anond:20200304232422

職業でやってるわけじゃないけど、家に認知症祖父祖母がいて介護してて祖母があまりにもむかついたとき折込チラシで叩いた一回だけ

記事への反応 -
  • 夜勤中に虐待しそうな時ってどうしてる? 色んな人の訴えが重なって最終的におばあちゃんが出す大きな奇声でだめになりかけてしまった。 とりあえず、ここに書き込むだけで少し落ち...

    • 職業でやってるわけじゃないけど、家に認知症の祖父祖母がいて介護してて祖母があまりにもむかついたときは折込チラシで叩いた一回だけ

    • いつも大変な中頑張っててすごいな。こちらも負けじと奇声を出してみてはどうだろう。

    • 自分は犬で相手は猫と思うようにした 思ってたら段々空想力が付いて楽しくなってきて結果ミスが増えたので辞めました

    • 人じゃなくて高価なモノだと思ってみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん