2020-03-04

anond:20200304102807

そりゃ買い込んで転売してる奴らがいるからだろ

単純に需要供給需要側で溜め込むことで利益を生んでるやつがいからずっと解消してないだけ。

記事への反応 -
  • 医療関係の専門家達が、マスクによる予防効果は限定的だと言い始めているのに、マスクの品薄はなかなか解消しない。 ここで気になったのは、人々はマスクを御守りか何かだと思って...

    • そりゃ買い込んで転売してる奴らがいるからだろ 単純に需要と供給の需要側で溜め込むことで利益を生んでるやつがいるからずっと解消してないだけ。

    • すぐこういう民俗学っぽいこと言う人って 穀潰しの傾向が強いよね

      • マスク無駄って言われてイライラしてるアスペか

        • 脈絡無さすぎw 皮肉言われた気がするがどういう皮肉か見当もつかないので いちかばちかあてずっぽう言ってみたんだね?

    • なら医療関係者もするのやめれば?

      • 論点ズレズレのアスペで草

        • 予防が限定的なら医療関係者もするのやめたら? 接客業も

        • アスペ論破するのって徒労感が凄いよな

          • だれをどう論破してもすべては徒労だぞ 早めにやめろ

            • こいつすげえアホ

            • 頭いい人は次に繋げるじゃん アスペはもっと馬鹿になって終わるからさ

              • 頭いい人は自分よりも賢い人の話をきいて学ぶにきまっているだろ。 ていうかそれをしているから賢いんだよね。   自分よりバカとわざわざ議論するのは、勝った気持ちだけほしいバ...

                • それを説明して欲しかった訳じゃなくて、アスペ論破するのって徒労感が凄いよなって話

    • マスクが無ければ、御札を顔に貼ればいいじゃない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん