2020-03-03

anond:20200303085202

他人のため息なんか気にしたことないよ。

いや普通に考えてそれが当たり前でしょ。

人類がおまえみたいになったら全員がイライラすることになるけど

人類が俺だったら平和のものだよ。

どっちが正しいかなんてすぐ分かるよね?

記事への反応 -
  • 気持ちが落ち込んでる時だけでなく、ホッとした時や考え事してる時なんかにもつい出てしまうため息。 もちろん、それが必ずしも人をいい気分にするわけじゃないってことは理解して...

    • 「お前のため息を聞かされるとイヤな気持ちになるからやめろ」 と言ったら ブチ切れる人種が多いからな。 ため息つきたいなら人が居ないところやトイレでやれ。目障り耳障りだ。 ...

      • ミソフォニアか? 他人のため息にいちいち聞き耳立ててるのか? 気持ち悪いからあっち行けよ

        • 周囲の音が聞こえない系ガイジ?

          • 他人のため息なんか気にしたことないよ。 いや普通に考えてそれが当たり前でしょ。 全人類がおまえみたいになったら全員がイライラすることになるけど 全人類が俺だったら平和その...

            • 大量のお前がへいわに暮らしてる絵が浮かんでプフッってなった。白痴の楽園

            • シーンとした社内で 凄くデカイ「はぁ~」ってため息つかれたら 物凄く気になると思うが。 タバコ吸っている奴は自分の煙の害に気づかないように お前自身が害だから気づかないの...

              • イラッイラご苦労様です。 他人がイライラして怒鳴り散らしたりしてるのは迷惑だわ。 もっと落ち着いた心を持てるよう精進しなね。

                • お前自身が害悪だということに気づこうね。 他人に迷惑をかけておきながら 「俺は迷惑じゃないし」って言いだすキチガイから進化しようね。

                  • 「俺は迷惑を被ってるんだから偉そうに他人を攻撃する権利がある」っていうよくある被害者意識だよね。 タバコみたいに明確な健康被害があるものだったら分かるけどさあ。 他人の些...

                    • あれ?w イライラしちゃった?www 図星であいたたた~~~だったんだろうな!ごめんごめんwwww お前の行動って他者の事を全然考えられて無さそうだな。 机に書類持ってき...

                • 怒鳴るのと、真横のため息は同等レベルのクズ

                • 他人がイライラして怒鳴り散らしたりしてるのは迷惑だわ。 怒鳴り散らしてるように見えるって、被害妄想強っ。 お前、周囲にいる人間から嫌われてるぞ。

            • お前が大量にいたら人類滅亡するわ。 能天気でトラブルで早死にしそう。

    • うーん、言ってることには完全同意なんだが 実際にそんなやつみたこともない 老人ホーム内の話か

    • そりゃぁ ハローワークの職員は仕事してるから 「幸せが逃げますよ」くらいしか言えないだろ そんなんだからダメなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん