2020-02-28

anond:20200228182006

もともとそうだろ

エロ時代すでに鉄砲があったけど宮本武蔵はわざわざ遅刻してまで剣道自慢の小次郎選手を滅多打ちにして殺して自慢していた

記事への反応 -
  • 自動車がどれだけ発達しても、陸上競技に感動する人がいる。 写真がどれだけ普及しても、「写真のような絵」に感動する人がいる。 だからAIが物語を作る時代になっても、人間が作る...

    • もともとそうだろ エロ時代すでに鉄砲があったけど宮本武蔵はわざわざ遅刻してまで剣道自慢の小次郎選手を滅多打ちにして殺して自慢していた

    • ×「人間が作る物語」〇「'人間が作った'という物語」(本当は器械が作ったかもしれない)モノに「手作り」の売り文句を付けるだけで価値(有難味)が生成される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん