2020-02-27

anond:20200227213559

使い捨てじゃない貴重な人材の皆様方の視座は高みに高すぎて天狗様も真っ青やなあ

こりゃ「休めない人はどうすんだよ問題」は未来永劫解決されなさそうやね

記事への反応 -
  • 欧米の親は全員一か月休んでも構わないような仕事に就いてる、って言いたいのかなあ

    • そら汚れ仕事はトルコ人なりルーマニア人なりにやらせるんだと相場は決まっておろう 彼らのおかげで一級市民は子供たちの為あらばいつでも有給取得できるしホンマ様々やで

      • 逆だよ。上の方になるほど休みは取れないの。責任重いから。 どーでもいい仕事は責任軽いから休める。まあ休んだら首になるかもしれないが。

        • 休んだら首になるのは本邦も同じだし、休む上ではそちらの方が本質的な困難なのに君が問題の構造を理解できていないと自ら露呈させたね。 使い捨てじゃない貴重な人材の皆様方の視...

          • 休む上ではそちらの方が本質的な困難なのに そりゃ君が休んだら首になるような仕事しか想像つかないからじゃないかい? それはそれで問題だが、その辺は金銭的に保障すりゃどう...

            • 使い捨てじゃない貴重な人材の皆様方の視座は高みに高すぎて天狗様も真っ青やなあ こりゃ「休めない人はどうすんだよ問題」は未来永劫解決されなさそうやね

        • はてなーは欧米に恋い焦がれても住めないね 色々なサービスの遅延と短縮と休業があると思われるので その話題で増田をあげるがよい しかし酷い大人しかいない世の中だな

    • 冗談抜きに通報されたら親権取り上げられるようなアナキーなご家庭以外はそうだぞ バンバン親権停止させるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん