2020-02-27

anond:20200227173056

どりゃDQNネームでしょ

子供悪魔ってつけようとして断られた日本のご夫妻も報道されてたし、よくいるらしいぞ、現代では

記事への反応 -
  • 高校の同級生に「阿部マリア」って人がいて、ひと目見てみたいなと思いつつ会うことなく卒業した 長(おさ)マリっていう人もいて、4文字な上に意味もあってそれこそ収まりがよかった ...

    • 他人の実名だけを勝手にアプするの良くないと思う 俺も特別すごいネタをもってるけど 本人が特定されるのかわいそうだからテレビ局が100万積むまで秘密にしとく

      • ひところ、テレビでもDQNネームネタをやってたな。 ネットみたいにあからさまにバカにしてたわけじゃないけど。

        • 珍名の起源を探る学術ネタついでに「日常不便なことはないですか(ぷぷ)」くらいならいいやろ 俺のネタは別に起源は知らなくても笑えるけどそれだけにとても言えない

          • 皇帝と書いて「しいざあ」と読むとか、そんなの。

            • どりゃDQNネームでしょ 子供に悪魔ってつけようとして断られた日本のご夫妻も報道されてたし、よくいるらしいぞ、現代では

      • でも名前だけ言ったってそれが何につながるわけでもなくない? いや感覚として良くないっていうのはすごく分かるし俺も自分の名前がネットに書かれてたらビビるけど、それがなんの...

        • じゃあちょっとヒントだけやろう 「友達が結婚したら日用品になった」 そんな名前になると知っていても結婚した愛をそっとしておいてあげたいから何も言えない

    • 隣でボーリングしてた人はオダマリだった

      • 水田真理さんも、なんか雨上がりの虹の出た校庭できらきらしてそう。

    • 加茂歯科(看板についてるマークはカモシカ)ならみたことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん