2020-02-27

ティッシュトイレットペーパー

売り切れてる画像きたんだけどマジでこの先なくなるん?

そっちより生理用品切れたらヤバいから補充買いした

  • そうやって煽るから店頭から消えるんだよカス

  • お前のせいだろ反省して今すぐ死ねゴミ

  • 買い占めのニュース映像に出てくるのだいたい女だよね 根本的に自己中心的な生き物なんだな

    • 身内を含めた「自己」だな 身内の為という大義名分があるとそれが爆発する

      • 「自分ではなく大切な人のため」という大義名分があれば人はいくらでも残酷になれるけど、結局それも含めて自分なんだよね

  • コロナ感染者がでてるミラノでマーケットの品物すっからかんだったなぁ。 どこぞの出版社サイトで、パンデミックになって物流がとまったら備蓄しておかないとだめみたいな話があっ...

    • ほら便乗して煽り始めるやつが出てきた

      • 買っとけというのは、毎日ふらふら無駄に出かけずにってことなのかも。 それと、たぶん食料のことかな? 出版社のサイトでしたよ。たしか。

  • トイレットペーパーはいらないよ。お風呂からホースを伸ばしておしりにかければウォシュレットの完成! なのでホースを買おう! テッィシュは、その辺にある葉っぱをちぎって集めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん