2020-02-26

anond:20200226201251

今は結論、主張を急いで出す必要はない

後々実は違ってましたと恥をかくより

騒動が片付いててからマウントをとるべき

 

今、コロナとはなんぞやと偉そうなこと書いている奴

全員バカだと思ってれば間違いない

記事への反応 -
  • かかっても致死率が低い大したことないから家で寝てればいいというのもわかるけど イベントやるなオリンピックヤバイって危機もあるわけだけど

    • 今は結論、主張を急いで出す必要はない 後々実は違ってましたと恥をかくより 騒動が片付いててからマウントをとるべき   今、コロナとはなんぞやと偉そうなこと書いている奴 全員バ...

      • いまのうちに書いておかないと後からマウントとれないぞ。 後付けで言ってると思われて終わり。

    • 病気そのものよりも経済の落ち込みがヤバい 多分、今回の騒動で体力のない中小とかどんどん潰れて 生活困窮から自殺する人の方が、病気が直接的な原因で死ぬ人より多くなると思うが...

      • おまえみたいな馬鹿が思いつくことは誰でも思い至ってるにきまってるじゃん

        • えー?ほんとにー? 確かにツイッターとかみてると言ってる人もいるけど、 テレビとかだと、ほとんど見ないけどなあ 少なくとも危機感が感じられないよ 取り越し苦労であれば良いこ...

      • ウィルスなんて大したことないよねー、単なる風邪だよねー、と言ってるような輩は経済まで頭が回らないからなあ 半導体だけでなく、食材や衣料、どれだけ中国に頼ってると思ってる...

    • 大したことあっても対処療法しかないから家で寝てるしかない 絶対的な隔離が必要なレベルでも医療機関などのリソースがパンクしてしまう 今回のウィルスはそこまでではないが、そこ...

    • このまま推移すれば「大変だったね」で済む。 なにか間違えると爆発するかもしれない。 俺たちにできることは何もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん