2020-02-26

anond:20200226154656

勝った自分のことを人間身体を持ちながら悪魔に堕ちた存在に例えるのか……(困惑

記事への反応 -
  • 死亡率上がってきたな!

    • なんか嬉しそうだな

      • つい二日前にホッテントリってた「感染症専門家の推測」が簡単に敗れてくれたわけだからな。そりゃうれしくもなるわ。 ホッテントリにブクマしてたやつらのコメントをデビルマンで...

        • 勝った自分のことを人間の身体を持ちながら悪魔に堕ちた存在に例えるのか……(困惑)

        • 残念なお知らせだけど、確診感染者って感染者の一部だから実際は感染によら死亡率は低いんだ 悪いな なんか邪魔しちゃって

        • https://anond.hatelabo.jp/archive 2日前になくない?

    • 死亡率を低くするためにも今度はたくさん検査してコロナウイルス感染者の数を増やさないと。

      • 韓国さんによると、結局検査する人間を増やしても死亡する人間も比例して増えてるから大体2パーセントくらいの壁はなかなか破れてないみたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん