2020-02-26

anond:20200226024633

メンヘラ依存先見つけるのが上手いからその元カノもすぐ男捕まえてるだろうし、スッキリした気持ちで次行こうぜ!

記事への反応 -
  • 2ヶ月ほど前、3年くらい付き合ってた彼女と別れました。 ごたごたが収束して僕にも新しい気になる女の人ができたので今これを書いています。 まず僕の元カノについて説明したい。 ...

    • メンヘラは依存先見つけるのが上手いからその元カノもすぐ男捕まえてるだろうし、スッキリした気持ちで次行こうぜ!

    • ワイはワイの方がスーパーメンヘラやからメンヘラも近寄ってこんで

    • よかったよかった これが結婚して子どもを持つのが人として正しい道だというプレッシャーに負ける奴だとズルズル結婚して更なる地獄を見るからな

    • 一方の記述だけじゃなんとも。 男側がモラハラのパターンもあるしね。 文全体にミソジっぽい雰囲気がある。

    • 今いい感じの女も実際にお前と会ったりお前と付き合ったらウワッキモッと思うよ

    • メンヘラ彼女っていうかDV彼女だよね 周りのDV彼氏と別れた女友達と似たようなこと書いてあるし、彼女側からのDVが「メンヘラ彼女」の一言で片付けられてることって結構あるのかも...

    • ルッキズムが酷くてミソジニー気味なのに女に依存するタイプのメンヘラ増田。元カノと超お似合いだったのにこんなところに悪口書いててダサいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん