2020-02-26

anond:20200226113020

ばいばい

出世街道からすべりおちて

アルバイトになる

もうみらいはない

ゆびさきもあまりうごかない

まぁ、仕事にはこの程度なら耐える

生きていければ良い

ひとへやでいい

記事への反応 -
  • 光電気変換といって 電気信号を光の信号に変える装置を入れるんだ そうすると電線から光ファイバーに信号を移せるとはいえとうじは10Base@T とかのせかいで100Mですら...

    • ばいばい 出世街道からすべりおちて アルバイトになる もうみらいはない ゆびさきもあまりうごかない まぁ、仕事にはこの程度なら耐える 生きていければ良い ひとへやでいい

    • ばいばい 出世街道からすべりおちて アルバイトになる もうみらいはない ゆびさきもあまりうごかない まぁ、仕事にはこの程度なら耐える 生きていければ良い ひとへやでいい

    • ばいばい 出世街道からすべりおちて アルバイトになる もうみらいはない ゆびさきもあまりうごかない まぁ、仕事にはこの程度なら耐える 生きていければ良い ひとへやでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん