2020-02-26

anond:20200226104604

はいはい

タイで手術してマンコ付けてきなよ

自殺願望が減って生きやすくなるよ

記事への反応 -
  • 男がスケベ心で美人を優遇してるのを見て「女は楽だ」って思うKKOなー

    • ・ホームレスの女性比率は、NY40%、パリ40%、東京4% ・日本において男は女の2.3倍自殺している

      • はいはい タイで手術してマンコ付けてきなよ 自殺願望が減って生きやすくなるよ

        • つまり異論はないわけね

          • そうだね かわいそうだね 「男が」ではなくてあなたが

            • つまり ・ホームレスの女性比率は、NY40%、パリ40%、東京4% ・日本において男は女の2.3倍自殺している に異論はないわけね。

              • ???

              • 異論も興味もないが あんたはなんでそれにこだわって言い続けるのか 「男は不幸だもっと優遇しろ」 って言いたいんだろ かわいそうなやつだな

                • つまり特に反論はしないということでいいね

                  • 先進国の中で日本は最も男女の賃金格差が激しい 異論は?

                    • 女の賃金が低いのは女がきつそうな仕事を男に押し付けているから 女が2%以下 土木従事者 鉄道保線  鉄筋工 とび職 大工 林業 発電員 消防職員 等 女が8%以下 自衛隊員 警察官

                      • KKOって「男は女より体力がある」って絶対的アドバンテージすら生かせなくてこういう思考になるんだな

                  • 女は男の30倍わいせつ強姦被害に遭っている 異論は?

                • 醜いKKOのおっさんは白鳥にはなれないんですよ ずっと最後尾で周囲にバカにされ続けるしかないんですよ たまには優しくしてくださいよ

        • 写楽くんみたいに額に付けてみるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん