2020-02-22

記事への反応 -
  • デフォルメされた幼い顔に強調された大きい胸や太もも。 主に性的嗜好として利用していると思うのだが、違うのだろうか。 アメコミのようなリアルに近い描写だったら、露出が高く...

    • 産後うつ育児ストレス性嫌悪はメンクリへどうぞ インターネットはお前用のおちんちんではない

      • フェミもたいがいだけど、こういう反応するアンチフェミもどうしようもないから 結果的にああいう絵をどうこう言う人はクソ みたいな感想しかないんだよなー ゾーニング求めてる相...

        • ゾーニングとは三途の川の向こうとの棲み分けです

          • 「死ねとは言っていないが生命活動を停止してくれないと困る」みたいな欺瞞をやってるから怒りしか生まれないんだよな 苦しんで死ねとお互い率直明確に言うべき

            • 随分と器量が狭いんだね。 私だったらおおっぴらに言わなきゃ、気にしないな。 幼いエロが好きならそれでいい。 表に出るな=根絶希望、ではない。

              • まず動物としての人間があってその上に社会が築かれてるんだから、自分の動物的な基礎を否定するのやめたらいいと思うんだけど。いくらそう思い込もうがお前は人工のソフトウェア...

        • 「ゾーニング」なら強要しても許されるっていう発想も別に許されないしそんなもんだろ

      • こういうのは自陣営を毀損していくスタイルなのか、その逆陣営が陥れるためにやっているのか、判断つかない。 どっちにしろスルーに限る。

    • マジそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん