2020-02-20

anond:20200220105655

それも含めて「85%の対応しか出来ない所に100%を求めるやつ」でしかないんだけどね。

バカ理想論で引っ掻き回すってどこでも起こるよな。

記事への反応 -
  • はっきり言えば、岩田健太郎は、危機管理に油を撒いて炎上させた。 彼の言っていることは、「可能であれば」正論である。 今回の件。 多国籍の人間が対象。 船内という複雑な密閉...

    • あのさ、クルーズ船だけの問題で済んだらそれで良かったんだけど、クルーズ船の偽感染の人たちが今船を降り始めてるのよ。 クルーズ船はきちんと隔離されていたという前提のもとに...

      • それも含めて「85%の対応しか出来ない所に100%を求めるやつ」でしかないんだけどね。 バカが理想論で引っ掻き回すってどこでも起こるよな。

      • 動き始めてないぞ。現実を見ろ。

      • 乗務員、船員だけ下すべきだった。 着岸に必要な業務マニュアルを客に渡すべきだった。 タグボートで北朝鮮まで運ぶべきだった 港に入った瞬間タグボートをクルーズ船から切り離す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん