2020-02-19

anond:20200218013122

絵描きは絵が上手ければ良いかなぁ、あまりご本人に思い入れるとしんどいのかも……。

記事への反応 -
  • 通常の人間はフェロモンが出てるから存在するだけで大体性的なんだが絵はフェロモン出てないのでマンコとか描いた方が良いんだよだがマンコは法律で規制されているので絵描きは我...

    • あきまんはキチで有名なので、そいつをクリエイター代表みたいな言い方するのは辞めてほしい

      • 富野さんの展示で、ターンAの原画あったけど良い絵でした。 才能>>>>人(その人のキャラ) と思えば……。

        • そう。SFIIIのアニメーション見ても才能があるのはわかるんだけど・・・ 神冷めの典型みたいな人だと思う。

          • 絵描きは絵が上手ければ良いかなぁ、あまりご本人に思い入れるとしんどいのかも……。

      • スト2 コードギアス ガンダム2作品 これがオタク世代の上級クリエイターじゃなくて何なの?

    • こいつほんますこ

    • 好感が持てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん