2020-02-18

anond:20200218114821

性的消費の範囲って広いんだね・・・

セックスしたいと思う気持ちだけじゃないんだ

記事への反応 -
  • 性的消費してない人もいるから抵抗勢もいるので潰すのは一筋縄ではいかないかもな

    • アイドルを性的消費してないファンなんてほぼありえないだろ

      • 同性ファンっていっぱいいるでしょ 女性アイドル好きな女もいっぱいいるし 男だってヤンキーはエグザイル大好きだし

        • 「同性なら性的消費ではない」は通用しないぞ。 女性漫画家のイラストでも批判されるように。 女性人気の高いラブライブが批判されるように。 そこには「異性の圧力」が存在しうる...

          • 性的消費の範囲って広いんだね・・・ セックスしたいと思う気持ちだけじゃないんだ

          • 「人間の性的魅力」なんて人である限りみんな持ってるでしょ 逆にそういうの持ってない人ってだれかいるんかね そもそもアイドルに限らず芸能人でそういう魅力のない人っている?

            • くっきー

            • 「性的魅力は全員が持っている」からといって「だから性的消費していい」とはならないぞ。差別に加担していることを自覚しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん