2020-02-18

anond:20200218093734

で、今度は「女」を「普通の女」と「フェミニスト」に雑に分類する、と。

お前の中で「女」とはたった二種類しかいないのかよ。

血液型占いだって四種類あるぞ。

記事への反応 -
  • 何の制約もなく生きられる人間などいない

    • 制約が多く課せられる人間とそうではない人間の違いはあるし、 その制約の質の違いもあるがな。 全部を一緒くたにするのはただの詭弁。

      • 女に課せられる制約だけを殊更に論っても意味がない

        • また「女」を全て同一の認識を持つ存在だと思っている。 どうしても、「『女』は単に性別が女であるという共通点しかない、それぞれ一人一人違う意思を持つ人間の集合体である」...

          • 被害者意識の強いフェミニストは最初からバッジか何かつけてろ 誰も関わりたくなくなるから

            • で、今度は「女」を「普通の女」と「フェミニスト」に雑に分類する、と。 お前の中で「女」とはたった二種類しかいないのかよ。 血液型占いだって四種類あるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん