2020-02-18

anond:20200218000749

へえ、あれ論破したつもりだったんだw

すぐ罵倒に逃げるが罵倒芸にさえなってないクソ増田レスバトラーさん本人降臨かな、こんばんは

記事への反応 -
  • はてフェミ女は男に散々虐げられてきた恨みから男全体に反撃し続けるのはわかる はてフェミ男は一体何があって親の敵のように男、特にオタクを攻撃するのだろうか その行動がフェミ...

    • たぶん同一人物だと思うんだが ・コウモリの真似をして馬鹿を翻弄する遊びが楽しい、「でも」っていって突っかかるように相手と同じことをくりかえすと自分のいったことに反論する...

      • でもそんなやつによく論破されてますよね??

        • へえ、あれ論破したつもりだったんだw すぐ罵倒に逃げるが罵倒芸にさえなってないクソ増田レスバトラーさん本人降臨かな、こんばんは

    • 「フェミニズムの主張の感覚がリアルにわかるから」じゃない?

    • どんな無能でも党派性だけで肯定してもらえるから 身体的な長所もなく仕事も創作もできない承認乞食の最後の砦だよ

    • 女性を性的に消費しないでほしいと言う主張の方が いつでもどこでもエッチな絵を展示してほしいと言う主張より支持できるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん