2020-02-17

記事への反応 -
  • けど、保守と言われる人たちとリベラルと言われる人たちが双方で相手を右だの左だの言って争ってるじゃない

    • だから、そいつら自体くだらない区分で陣取り合戦している連中だってこと。 でも見ている方向は中国韓国がけしからんだとか見たこともないマイノリティーだとか動物の権利とかであ...

      • ネットで話題になるのってほとんどその陣取り合戦してる人たちばかりじゃん まともな人たちはネットにいないとしたら、どこにまともな人たちがいるの?

        • その辺の連中がうるさいだけだけど、政治の話をしていない連中、あるいは右翼左翼保守リベラルなしで具体的な問題について話してるやつなんていっぱいいるじゃろ?

          • 例えば、今度選挙があるとしたら確実に改憲も大きな争点になるけど その点について中道左派右派として意見言ってるのは誰なん?

            • 多数派は庶民のくせに何で政治家や財界人支店なんだ 馬鹿じゃねーの

            • 中道だろうが、右派左派なんて分類が意味がないって言っただろうに。強者より、弱者よりぐらいの意味しかないよ。もはや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん