2020-02-17

anond:20200217113443

そもそも紛糾している時点で

最初合意が「県民合意なき合意」だったわけで

すんなり基地移転が決まっていたよりも

結果オーライで良かったでしょ。

記事への反応 -
  • 親中派の香港市民ぐらい実際に居るわ。日本の共産党支持者よりよほど多い。   お前あれだよな、数日前話題になった、自分以外の意見封殺するタイプのリベラルだろ?  

    • 選挙に勝利するほど多かったんですか???? 普段は「選挙で自民が勝ったんだから安倍に従え」と高圧的なくせに 都合のいいときだけ「マイノリティの意見を聞けー」だもんな。

      • お前それブーメランだぞ……? マイノリティの意見きかなくていいのか……?   それに沖縄の選挙で言えば、県は反対派が勝って、市は自公派が勝ってるだろ

        • 結論として「沖縄県民にとっては結果オーライ」で変わらんじゃん。

          • やっぱマイノリティの意見を聞かなくてもいいとか言い出す奴だった。 なんて呼ぶことになったんだっけ? えせりべらる? りべふぁしすと?   まあ話せば話すほど馬脚を現すこと...

            • そもそも紛糾している時点で 最初の合意が「県民の合意なき合意」だったわけで すんなり基地移転が決まっていたよりも 結果オーライで良かったでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん