2020-02-15

anond:20200214192558

からないけれども、もしあれば使えたのに―ってのがあったらもったいないかなって。

私は親知らず抜いちゃってて、ないので、ある人保存出来ていいなぁって思ったので。

記事への反応 -
  • ああああああした歯医者だった親知らず抜くんだった怖いよおおおおおおおおお🦷

    • 再生医療に使えるので、歯の根っこはキープするん??

      • ドウセ読んでなさそうだけど http://www.ndu.ac.jp/cell-bank/about/

        • そのまま使える可能性はそんなに高くないって聞いたけどどうなの?

          • わからないけれども、もしあれば使えたのに―ってのがあったらもったいないかなって。 私は親知らず抜いちゃってて、ないので、ある人保存出来ていいなぁって思ったので。

    • うわーん、開腹手術したくないよおおおおお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん