2020-02-14

誰か助けてください。

小学校4年生の娘が帰ってくる時「ただいまんこー」と元気に言います

意味はわかっていないようです。説明したほうがいいのか、それとも私の心が汚れているのか。。。

近所に聞こえるくらい元気な声で言うので困っています

  • ただいマンモス とか ただいマリモ とかで上書き

  • マザーファッカーよりはマシ

  • 下品だからやめなさいと言っても「なんで?」って言われます。。。 ただいマザーファッカーは意味わかってるでしょ。。そんなに頭良くないです。

  • ただいまんこ~ は  ただいま・うんこ~  の略だと教えなさい

    • 本当に緊急帰宅脱糞を済ませたいときにまわりがどいてくれなくて困るでしょう、までつければ完璧

  • 意味を聞かれると「・・・・・・」となってしまいます。 下品だから「お」をつけなさいとかいいです。。

  • 将来木下さんを傷つけたり、いじめにつながらないか心配です。 どうやってやめさせれば!? anond:20200214173837

  • そのうち消えると思って放置していましたが、もう5年生なので、、、、。 曇りなき眼で元気いっぱいの「ただいまんこ」きついです。

    • 曇りなき?お風呂の時に見たママのを思い出しながらニヤニヤして挨拶してないか?

  • エロ漫画な展開しか思い浮かばない… みんなー病んでるー 秩序のないコロナにドロップキック

  • ここで相談したのが間違いだったようだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん