2020-02-14

anond:20200213171554

一度でも撃破されると、かなり悲惨な末路が紹介されるんだよな。

落ちぶれたりもするけど、人によっては死んでしまったり(ラングリッサー2のキースとか)。

記事への反応 -
  • ストーリーの最終話とかアニメの最終回とかで、登場人物の後日談がすごく好き。 あんだけ激しい闘いのあと、「郷里に帰って世帯を持つ」とか「今は職を離れ悠々自適に暮らす」とか...

    • ラングリッサーのエンディング 活躍してると英雄としての輝かしい人生が語られ 活躍してないとボロボロの人生が語られるの 結構すき

      • 一度でも撃破されると、かなり悲惨な末路が紹介されるんだよな。 落ちぶれたりもするけど、人によっては死んでしまったり(ラングリッサー2のキースとか)。

    • わかる。 この路線で近年すごくいい仕事をしているのが「からかい上手の元高木さん」だと方々で言っている。好き。

    • オレンジがオレンジ畑を耕すような話しか

    • ランス・クエストで後日談出しちゃって、ええ、まだ終わってないのにいいの!?と思った

    • デジモン無印の最終回とか最高だったな

    • 高村薫『レディ・ジョーカー』の後味の悪さが結構強烈。 モデルになったグリコ森永事件よりひどい。

    • 巌窟王 渚にて

    • ラインハルトとキルヒアイスがいちゃついてるの見ると心の子宮がキュンキュンしちゃう anond:20200211135721

    • ハリーポッターも後日談あるね

    • 後日談のハセガワ〜♪

    • スターシステムとかも好きそう

    • シャイニング・フォース無印のケイオスと主人公、エンディングロール後の会話。

    • ファイアーエムブレムの後日談とか大好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん