2020-02-13

anond:20200213182230

増田毎日煽ってるようなやべえ奴と誰も結婚したくねえよっつーかそもそも関わりたくねえだろ、ってのは差別なのか

記事への反応 -
  • つかそうやって煽ってるだけだからなそいつ その時点でそりゃ婚活失敗するわな

    • むしろこんな人間が家庭を持ったら不幸な人間が増えるだけだから、婚活に失敗してくれて良かったと心底思う 世の中うまくできてる

      • もしよくできてるなら夫婦間DV件数がゼロのはずだが..

        • 「増田で毎日煽ってるようなやべえ男が結婚できてない」事と「やべえ男が全員結婚できていない訳ではない」事は別に矛盾せんぞ

          • 前提が差別を正当化する詭弁だから詭弁で返しただけ

            • 増田で毎日煽ってるようなやべえ奴と誰も結婚したくねえよっつーかそもそも関わりたくねえだろ、ってのは差別なのか

        • 詭弁の教科書

      • もしよくできてるなら夫婦間DV件数がゼロのはずだが..

    • 差別の正当化

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん