2020-02-13

anond:20200213163737

そんなこと言い出したら、需要いからってことで女がなれないように禁止してもいいことになるじゃん

需要関係なく禁止にする理由はないのでは?

記事への反応 -
  • 当たってると思うわ。 的確。 ・男がやりたいと思っていない ・男が行動していない ・そもそも「男」の需要がある仕事ではない

    • じゃあ女の需要がない仕事は、女禁止にしていいわけだ

      • 何の仕事だろうねwwwwwwwwwwww

        • 横だけど助産師とかじゃない 確か国家資格で唯一男禁止だったはず 看護師は男も出来るようになったのになぁ

          • 看護師は需要あるだろうが 助産師はそこまで需要ないんじゃねーの? ヌッコロなら需要あるかもだが

            • そんなこと言い出したら、需要ないからってことで女がなれないように禁止してもいいことになるじゃん 需要関係なく禁止にする理由はないのでは?

              • たとえばどの職業のこと言ってる? ソースも無しに語んなよ?

                • え? じゃあ、男の助産師が需要ないって、ソースは?(笑) そもそも単なる増田での会話でいちいちソースなんか示さないよ お前がソース付きで書いた増田試しに晒してみて どんな...

                  • 横だが、俺は助産師が男だったら嫌だ。 妻に男が近づいてほしくないし、ましてや性器見るなんてもっての他だ。 殴ってしまうかもしれん。 出産の痛みをしらない男に言われたところ...

                    • そもそも妊娠出産させるのがよくない。女性にだけ負担を押し付けてる。

                    • けど、お前の妻は産婦人科の男に喜んで股広げてたよ? 多分、お前の子供じゃなくて優秀な産婦人科の遺伝子を迎え入れた可能性あるぞ

                      • 事実そう

                      • 都合よく妄想するんだな。 「女医」しか居ないところに行かせるに決まってんだろ。 馬鹿だろ。

                        • お前と顔が違ってきても虐待すんなよ

                          • お前の母ちゃん、死ぬほど後悔してるぞ。 かわいそうに。

                          • 自己紹介だったな。 違う子種の子よ。

                            • 虐待で捕まった時、カメラにピースしてくれよ お前だったんだって認識できるから

                              • カーチャンに捨てられた時、バカッターに載せてくれよ。 大笑いしてやるから。

                                • お前は今すでに大笑いされてるの気づかないのか 色々鈍感だと幸せそう

                      • こういうこと言い出す奴ほんとゲス。 不倫して全裸土下座させられそう。 全裸土下座の報告待ってる。

                        • そんなことより、男の産婦人科医に思いたたず物言ってるやつのほうが気になってしょうがない

                          • そんなことよりお前の「思いたたず」が気になって仕方ない。

                            • タ行五段活用の動詞「思い立つ」の未然形である「思い立た」に、打消の助動詞「ぬ」の連用形が付いた形。

                          • そんなことより、男の産婦人科医に思いたたず物言ってるやつのほうが気になってしょうがない 思い立つ 何かしようと決心する。その気になる。 「急に-・って旅に出る」 男の産...

                            • 思いいたらずやな

                              • 「思い至らず」だったとしても 男の産婦人科医に配慮に欠ける物言いって何? 日本に存在していない存在が物を言う?哲学?

                                • 横だが文脈的に、助産師以前に産婦人科に男がいるよって言いたいんでしょうよ

                                • 偉人の名前を借りて勝手にセリフを話させるアホもいるしな

                      • 冗談でも事実のように言い出すの 人が悪いというか、性根が腐ってると思う。 ※個人の感想です

                      • お前の遺伝子……いや、あぁ、なんでもない。 その……ま、頑張れ。

                      • 話そらしするクズの話は聞いてはいけない

                        • 助産師の前に産婦人科医がいるぞって言いたいんじゃない?

                          • 産婦人科も女性の事多くない?

                            • 女性の事?

                              • ×産婦人科も女性の事多くない? ◎産婦人科も女医が多くない?

                                • 横だけど、大学病院いた時はそんなことなかったよ 他は知らないけど

                                • 知らんよ ググれば? そもそも産婦人科に女が多いことと、助産師の男子禁制にどんな関係があるのか説明してくれ

                                • 横だが今の若い医者で産婦人科目指すのはほぼ女性だけらしい 男性は実家が産婦人科開業してて継ぐ予定、ってのくらいだとか 元々激務で訴訟多いと嫌われがちな上に、客(患者)は...

                      • 「構ってちゃんだから妄想ぶっこみます」まで読んだ

            • 需要を考えて線引きしていいなら、医学部で男優遇されるのが正当化されてしまうで

              • 俺は女医さんに見てほしいぞ!!!!!

                • お前のような性欲モンスターはコスプレした風俗嬢で我慢しとけ

              • なんで男のほうが需要ある前提なん?

                • 医学部が求めてるからじゃないか?

                  • 女だと生理があったり排卵期で何かあったりするらしいし 体力も基本的に男のほうが多いしな。

                    • 大学病院いたけど、激務科から逃げて美容皮膚科とか整形外科に行っちゃう女性医師多くて困ってた

                      • 逃げるというか元々そっちがやりたかったんじゃねぇの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん