2020-02-13

anond:20200213144829

アフリカ土人ですら5,6人余裕で育てるのに日本生活してそのくらいの余裕がないわけないじゃん

記事への反応 -
  • 戦争で自分の子供が死ぬのが当たり前なら、男が3人くらいいて欲しいわけじゃん そうなると子供は5、6人作るのが当たり前になる なんでもっとガンガン戦争やらないんだろ

    • その5.6人を育てる余裕がなくなってきて最終的に元より減るのでは

      • アフリカの土人ですら5,6人余裕で育てるのに日本で生活してそのくらいの余裕がないわけないじゃん

      • いや、増えれば子供に世話させればいいから そもそも大家族になるから、子供の世話すんのは親戚や親兄弟総出になってむしろ楽になる

    • 何人いても全員死ぬぞ。 日本の伝統芸のバンザイ突撃をすれば。

      • そんなこと言ってないで働けよ 自分の生活が惨めだからって大きいもの叩いて憂さ晴らししてんじゃない 無職パヨクの悪いとこだぞ そんなん自分の生活が惨めだから大きいものを信...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん