2020-02-13

22歳になったけど

恋人できたことないし友達全然いないし休みの日は引きこもってるだけで1日終わる

豊かな人間関係を持ってる人たちが羨ましい

どんな風に生きたらそうなれたんだろう

  • 若造がこんな肥溜めにきているんじゃねえよ 若造はFacebookやTwitterやInstagramに帰れ

  • 22歳でそれなら大体生涯そんな感じで過ごすよ

  • おっちゃんで良ければ友達になったるで

  • 人前だけでいいからモテてる人のふるまいとか考え方をまねる 家帰ったら休んでいい

    • ふるまいや考え方の問題ならいいんだけどなあ

      • たくさんの人と会うことです。 その中には気の合う(価値観の似た)人もいます。 https://commonbeat.org/project/musical-acb/

      • 見た目の問題なら金払って整形したらいいんだからもっと簡単

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん