2020-02-12

anond:20200212223646

東京在住だけど東京では死にたくないなあ

迷惑と思うけど京都高山死にたい

生きることを肯定してくれた土地から

記事への反応 -
  • 私の京都在住の友達も言っていたし、私もそう思う。大阪や京都で死ぬぐらいなら東京で死ぬ。 何故東京に固執するの?と問われてもハッキリ答えられるほどの理由はないし、しいて言...

    • 東京在住だけど東京では死にたくないなあ 迷惑と思うけど京都か高山で死にたい 生きることを肯定してくれた土地だから

      • 高山は観光地から外れたらゴミみたいな過疎地だからな

        • 迷惑にならないなら今すぐにでも普通に死なせて欲しい まあ死ぬくらいなら好きな土地でバイト生活やって一から人生やり直すけどね

        • 築50年の木造旧家で漬物ステーキを食べて飢えと寒さしのぐイメージ

    • 考えない実家東京だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん